二日目

12時過ぎに全員起床。
準備して昼飯食いに。
たらこスパのダブルを頼んだんだが来て見て後悔。
多杉ですよ。腹いっぱいになりつつ完食。
同じダブル注文のむきはピザと肉サラダも食べてた。
見かけによらずよく食べる子だ。
んで初日に続きビリ。
昨日ちょっと慣れることができたんで
うまいこと突けたような気ガス。
昼飯食った時間が遅かったんで
ビリ→卓球→ゲーセンみたいな感じで遊ぶ。
卓球とか何年ぶりかと。
あこねんのハッスルぶりがおもろかった。
続いてカラオケへ。
腹減らすために歌う歌う。
やっぱむきうめー。あこねん河村隆一声(?)似すぎー。
声出してカロリー消費したかと思ったが
飲み放題で意味なかったように感じつつバーミアンへ。
昼遅かった割には結構食べれた。
orz orz
和歌山で食った店よりおいしかった。
食事後バスない時間だったんでタクシーでカッ飛びヒルクライム
六甲山で全開バトル!
そしてやっぱり朝まで麻雀。
なちゅが親の四暗刻ツモってびびる。
しかし終ってみると俺がトップ。
なにやってんの!