三日目

12時半ごろ起床。
だらだらしてるとラー君が麻雀やりたいと言ったのでやることに。
昼間っから麻雀ってのも中々いいものだ。
時間があんまなかったんで半荘1回のみ。
このオフで7半荘くらい打ったけど全体的にうまく打ててたと思う。
ヤキトリラスが1回あったけどw
終了後に準備してあこねん邸を出発。
5人で大阪にお好み焼きを食いに行く。
中々旨かった。久しぶりに食べたけども。
むき曰く、広島→halen 大阪→TAITAI 東京→natuレベルのうまさらしい。
お好み焼き。
広島は中毒性があるとか。現地で食ってみたいもんだ。
んで解散。
いやーおもろかった。楽しめたわ。
むきとラー君に初めて会えたし。
三日間も滞在させてくれたあこねんとあるとさんありがとう。
大満足のオフでした。
またやろうぜ!