えーおーしー

3戦3勝。
1戦目前衛モンゴル。
敵前弓やったんでうろうろして操作量は奪えたかな?
後衛さんが直食らってたんで、騎士出して個人プレー。
連携がまったくなくて各個に攻めてた感じ。
城主でもっと戦えばよかったかなあ。
2戦目後衛モンゴル。
前衛さんの指示が神すぎた。
逐一指示してくれてものすごい楽だった。
騎士はそこそこ出てたかな?
最後ちょい無駄に死んでしもうたみたいやけど。
3戦目前衛ペルシア。
敵前のキースさんが弓でナメてんのかッとちくちく攻める。
後衛さんが敵後衛と間違えて逆後衛を直ったみたいで
敵後衛の騎士きて巻き返される。そこから耐え。
逆が抜いてくれたんでなんとか。守りきれてよかった。