なごーや

いったぜええ!
立木拾って二人で現地まで。
名古屋って意外と近いな。
新大阪から1時間くらいなんだな。
イメージとしてなんか遠い感じだったから意外だった。
まぁ新幹線中は三国志大戦DSやってたから気づいたら着いてたわけだがw

集合してとりあえず昼飯。
あんかけスパを食す。
これは美味といわねばなりませんでした。
名古屋飯ってなんかちょっと変わってるよなw

早速観光開始。
産業技術記念館
トヨタの技術力は世界一ィィィィィ!!!
中々おもろかったなー。
縫製についてはあんま知らんかったから勉強になった。
普通に社会見学みたくなっててちょとワロタw

熱田神宮に移動。
天気もあんまよくなかったし、風もすげえ強かったからか人並みはまばら。
とりあえず参拝して終了。

んで早めの晩飯。
名古屋コーチン名古屋コーチン
黒歴史を彷彿とさせる鍋料理と鶏料理に舌鼓。
飲んで飲んで!

昼に予約しといたビジホにチェックイン。
荷物置いていざゲーセンへw
別で待ち合わせてた人らと絆やりますた!
閉店まで遊んでホテルへ。
立木部屋で餃子食いながら大富豪やって寝。
修学旅行かwwwww
次二日目!