ふつかめ

9時にロビー集合。
俺一番遅いかなぁと思っていったら誰もいねーのwwww
おめーら9時だっつっただろwwww
ほんで朝ごはん食べに喫茶店へ。
小倉(あん)トースト!
これうまいわ。
バター塗ったさっくりトーストでつぶあんサンドしてる。
これはいい。
美味。
さすが名古屋飯
 
徳川大曽根園へ。
庭だな。
すごい庭だった。いやーすごかった。
風強くてSAMIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIこれ!
体もほどよく冷えたところで昼飯。
本日のメインイベントであるひつまぶしを食す!
いや、これUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!
舐めてたぜひつまぶし。
久々に飯食って唸ったぜw
特上ひつまぶし・ご飯大盛りで大満足。

まだ時間あったんで名古屋城へ。
さすが名古屋城、全館冷暖房完備で超快適。
エレベーターもあって、日本には500年前から高度な技術力があったんだと思いました。
まぁこんなもんだなwwwwwwwww

いい時間になってきたんで、お土産買いに移動。
なめらかプリンを某有名店(名前失念)で購入。
帰りの新幹線で食べたけど、これはうまいな。
いい値段だったけどw
 
2日間ボンクラどもの引率おつかれでした今川風俗大臣殿。
すごい久々にみかん国で集まったなぁ。
次回はいずこへ?!
また遊ぼうぜ!